2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーフラさらに前進

今日はアクリル絵の具を買ってきました。次は布の購入とミシンを持ってる人探し。

ゲーフラ作成ちょっと前進

今日百円ショップに行くことが出来たので、突っ張り棒2本ゲット。 あとは、布と絵の具を調達せねば。

オフィシャルの写真で梶山を発見

オフィシャルの写真 右端に梶山が。アジアユース出られなくて悔しいと思うけど、あせらずに怪我をしっかり治して、帰ってきてくれー。早く梶山のプレーが見たい。

今日のゲーフラ

100円ショップに材料を買いに行くつもりだったんだけど、仕事が長引いて行けませんでした。明日こそ、行く。

回転木馬を見た。

回転木馬(原題 CAROUSEL ASIN:B00012T3NM)のビデオをTSUTAYAで借りてきて、ついさっき見終わりました。この映画は You'll never walk alone が挿入歌として生を受けた同じ題名のミュージカルを映画化したもので、1956年に制作されたもの。 この映画の中でYou…

FC東京大作戦!!

FC東京大作戦!!のバナー設置しました。デザイン崩れてますが、実害が無いのでこのまま放置します。はてなダイアリーでの直し方もよくわかんないし。

あいかわらずです。

鹿島に負けてしまいました。審判のせいにしたくなる気持ちもわかるけど、内容的にも完敗だと思います。 順位は良くないけど、やっぱり鹿島は試合巧者でした。鹿島に先制されて、そのまま1-0で負けるというのは、一番ストレスのたまる負け方じゃないかと思い…

ナビスコカップ決勝のチケット販売方法について

ナビスコ決勝チケットの販売に一考、いや二考、三考をという文章を発見しました。全面的に賛成。ほんと、マジで、お願いしますよ、Jリーグさん。

浦和に勝ったよ。

良かった。ずっと緊迫した試合で疲れたけどね。良かった。

フリッパーズ・ギター

突然どうしても聞きたくなって久しぶりにフリッパーズ・ギターのオン・プレジャー・ベント(asin:B00005FNXK)を聞いた。このCD、買ってからもう10年くらいになるけど、いまでもずっと聞いてます。このCDはライブ盤なんだけど、何回聞いてもこの作品が収録され…

梶山の弾丸ミドル何回見ても気持ちいい!

梶山の弾丸ミドル何回見ても気持ちいいです。 http://www.jsgoal.jp/movie/goal/ もう10回以上見てしまった。崩れ落ちるキーパー高木もいい感じです。