2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OCNバックボーンが重大障害

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/31/3301.html にも出ているが、OCNバックボーンに重大障害が起こっている。自分が働いている会社もこの影響を受けているので、明日はちょっと大変かも。2ちゃんねるを見たところ NHKの9時のニュースの…

柏の葉 最高!

今日は柏の葉にてレイソルとの試合(ナビスコ)。 昨日書いたとおり、東京駅からバスに乗ろうとしたんだけど、前の人で満席になってしまって乗車出来ず。仕方が無いので JR で柏駅まで行き、そこからバスに乗ることにした。 で着いた柏の葉。今日の柏の葉は、…

明日は柏

東京駅からバスの予定。 abepowers TシャツGETしたので、着ていくつもり。

嫌な予感が的中

ナオの怪我、全治三週間… _| ̄|○ ←コレ一回使ってみたかった これを良い機会だと思ってしっかり直して欲しい。 跳ぶような独特の走り方で相手をぶっちぎるナオの復活を祈ってます。 あと、カシマスタジアムに行った時に携帯で写真撮ってもらったので載せて…

U23 VS トルコ選抜

ナオの怪我、大丈夫だろうか…

BD-1

今日は東急ハンズでタイヤを買ってきてリアタイヤを交換。 試し乗りしてみたけど、前ブレーキをかけたときのフロントの音がやっぱり気になる。 早くフロントのスプリング届かないかな。

ケリー怪我

痛い、痛すぎる…

BD-1

今日は早めに帰ってきたので、愛車であるBD-1(自転車)のメンテをしようかと、ネットでいろいろ調べる。(ちなみに愛車の名前は Rasputin II) 最近前ブレーキをちょっと強めにかけると変な音がするのだが、どうもフロントのスプリングがへたってってきているの…

明日はカシマサッカースタジアム

遠征です。

JEFの呼称変更と蘇我スタジアムのネーミングライツから妄想

ニッカンスポーツによると、JEFのチーム名の変更が決まったみたい。 (そもそも名称と呼称が別にあるってこと自体が、自分の仇名を自分で決めてるみたいで寒いって気もするんだけど、それはさておき)やっぱり市原市サイドの動きが遅すぎた感は否めないっす。 …

女子バレー

女子バレーオリンピック予戦のニュースを見ていて、リベロをやってる成田選手の顔に見覚えがあるなーと思っていたら、下の名前をて納得。成田郁久美って、大懸郁久美選手だったのね。 ご結婚おめでとうございました。代表のみなさんオリンピック出場おめでと…

神戸行ってきました。

東京,勝ちました。 今野良くやった! 塩川のレフェレリング相当微妙だったけど、勝ったからいいです。 神戸サポのみなさんは複雑だと思います…同情。 これからは、フォーメーションとしては、いつもの 4-5-1 でルーカスに変えて阿部を試して欲しいと思いまし…

決めた

明日神戸ユニバ行きます。こんなモヤモヤした気持じゃゴールデンウィーク終われそうにないので。