2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言

「小泉、お前、呼んでないぞー」

オリンピック壮行試合

二日続けての国立競技場。前からずっと欲しかった「10 SAWA」の新ユニフォームをGET!これからの日本代表関連の試合は、これ着て行こうと思います。でも実は女子代表ってまだ旧デザインのままだから、本物とは微妙に違ったりして。このユニフォームが新しく…

今日の一言

コーナーキックを蹴るベッカムに向けて 「ビクトリアー」 いまいち、いや、いま3.5ぐらい…反省します。

市原VSレアルマドリード

ジェフサポの友達に誘われて行ってきました。 席がホームゴール裏真ん中の一番前の席で、基本的にジェフの応援をしてたんだけど、やってくれましたラウール。実にラウールらしい、「決して早く無いボールで絶対にキーパーが届かないところを狙う丁寧なシュー…

祭りのあと

27時間テレビ、24時間テレビもそうだけど、大きな盛り上がり(自分が盛り上がってなくても)のエンディングとその後って凄く寂しくなります。しかも、今日の27時間テレビは、終わりが日曜の夜というのが、寂しさ、さらに倍みたいな。お祭りから日常へのソフ…

ナビスコカップ第6節とアジアカップVSタイ

今日の味スタでの試合は、消化試合ということもあり、いまいちテンション上がらず。 オリンピック組とアジアカップ組がいないということで、普段出られていない選手達には頑張ってほしかったんだけど、アピール出来てたのは前田だけかなぁ。(味スタで初出場…

今日の一言 by 俺

始球式のゲストに来た池山に対して「リアクション難しいぞー」

はるばる来たぜ神戸

久しぶりのJの試合。来ましたよ神戸。戸田がメンバー落ちでちょっと寂しい。 試合は快勝。これでルーカスの途中退場さえなければ最高だったのに…やっぱりJリーグが一番だね。EUROもちゃんと見ようと思ったけど、友達に借りたDVD は、グループリーグのチェコ…

鈴木と柳沢

久しぶりに見たら、二人とも良い選手に見えた。2002年のワールドカップの時みたいな感じ。 特に鈴木。あの体の強さは、他の日本人にはないものだと思う。 セカンドステージどこまでやれるかちょっと楽しみ。