2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟遠征

疲れました。 完敗でした。 茂庭とジャーンは偉大です。 ナビスコカップの決勝で優勝の瞬間にベロキャップを投げてから、あんまり良い試合してないので、またベロキャップ買ってきます。

鳥栖

自分は九州出身なので、一応鳥栖の動向は気にしてます。で、このニュース。 http://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1100437323.htm 古賀照子ありえない。シーズン中に監督を球団事務所に出入り禁止って。 まじでありえない。

人生最高の一日

今日はヤマザキナビスコカップの決勝に行ってきました。結果はみなさんご存知のとおり、FC東京の初タイトルとなりました。FC東京関係のすべてのみなさん、おめでとう&ありがとう。試合は、前半の早い時間帯に退場者を出し浦和の猛攻を浴びまくるも、0-0のま…

DEN氏のコラム

http://www.casatokyo.com/column/den/041101.html を読みました。いいこと書いてあります。 僕も東京が好きなので精一杯応援します。理屈はいらねー!WE ARE TOKYO!

明日は決勝

前の日記から時間が開いてしまったけど、もう明日は決勝です。チケット騒動などありましたが、明日は精一杯エンジョイしたいと思います。