2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーのことしか書いてない…

自分の日記を見返してみたら、ほとんどサッカーのことしか書いてない。 本当はそれ以外のことも書きたいんだけど、ジーコが監督やってる間は、どうしてもサッカー、特に日本代表のことを書かずにいられない。 ジーコのことは、もう大嫌いなのに(昔は違ったん…

5/1 ジーコ監督の解任を求める集会@芝公園

この日記にバナーも設置してますが、 http://www.nippondaihyou.com/ によると、5/1に芝公園でジーコ監督の解任を求める集会として「BYE ZICO」の人文字をやるそうです。 前回のデモ行進に参加出来なくて悔しい思いをしたので、今回は参加しようと思います。…

玉田良くやった!

昨日は女子代表だったけど、今日は男子の試合。 チームとしての日本代表についてコメントするとつらくなるので、選手についてだけコメント。 玉田の一点目のシュートは良かった。2点ビハインドで来た決定的チャンス、トラップがちょっと大きいかなと思ったけ…

女子代表の試合見てきました

今日は国立で女子代表の試合見てきましたが、とても気持の良い試合でした。 ホームのゴール裏で見てたんですが、試合開始後すぐに、大声援に浮足立つこともなく自分たちのプレイが出来ている日本代表と、固くなってつまらないミスを連発する北朝鮮代表の姿を…

一週間終了

今週も良く働きました。

ジーコJAPANについて

ネット上のいろんなところで、ジーコ解任要求を見かけますが、自分も賛成派です。 既いろんなところでいろんな議論がされていて、ジーコの駄目なところを上げていくと切りがないし、既にいろんな人が的確なコメントをしてくれているので、監督としてのジーコ…

はてなフットボールサポーターズに参加してみる

サポティスタを見たらはてなフットボールサポーターズというのをやっているらしいので、参加してみます。 自分は、FC東京サポです。SOCIO会員だったたりします。

デビュー

今日から日記を書いていこうと思います。