2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣

今日は二回泣いた。 一回目はノリオのFK。 二回目は久しぶりの眠らない街。 WE ARE TOKYO!!!

東京ダービーでの事件でのFC東京の対応

会社としての責任の取り方をどうするのかオフィシャルに出ました。この処分が重いのか軽いのかはよくわからないし、処分自体の中身を議論しても仕方が無いと思うので、今回の事件でこちらに非があったということ(もちろん疑いの余地はないです)を公に認めて…

普通の人がFC東京のTシャツを見ると

仕事が忙しく洗濯する暇が無かったので会社に東京のTシャツを着て言ったんだけど、会社の女の子が胸に書いてある「WE ARE TOKYO」の文字を見て、「私達は東京です」ってどういう意味?って聞かれました。そう言われてみると、頭悪そうな英語に見えるなあと思…

やっと勝った

清水に勝ちました。今回は現地に行けなかったので、サッカーバーで見ました。ルーカスのシュートはさすが。流れ的に特に押し込んでいるわけでもないところで、でアレ?という感じのシュートを決めてしまうところがいかにもエースストライカー。布陣としては…

事件に関する植田朝日*1(以下あさひまん)の見解が出た

あさひまんドットCOMブログに東京ダービーでの事件に関するあさひまんの見解が出ました。 自分もmetrocolorsをやってる方が書いてるとおり、事実上FC東京ゴール裏のリーダーになっているあさひまんは今回の件についてちゃんと見解を述べるべきだと思っていて…

東京ダービーでの事件について

いろいろ思うところはあって、すぐにはうまくまとまらないけど、今回もFC東京サポーター&フロント含め、FC東京側が100%悪いのは間違いない。怪我をされた方々、その他のウェルディサポーターのみなさん、本当にごめんなさい。謝って済む問題ではないことはわ…

紙吹雪中止

明日の東京ダービーでの紙吹雪中止となりました。 最初の呼び掛けの段階では、公式にOKが出るかどうか微妙だったので、自分のスタンスとしては、 とりあえず紙吹雪の準備はする 当日OKが出たやる。出なかったらやらない 自分がやってもやらなくても、片付け…