2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday to 原博実!

原博実監督誕生日おめでとうございます。 FC東京公式サイトでは、たぶん間違いで選手となってますが、まじで試合に出て下さい。 そしてシュートを決めて下さい。 個人的には来年もよろしくお願いしたいです。 ナビスコカップの決勝進出で、首の皮つながった…

ナビスコ決勝のチケット買えそう

OMCカードの会員になってみたり、妹に帯広のローソンに並んでもらったり、友達に頼んだりと、いろいろやってもどうにもならなかったナビスコ決勝のチケットなんとかなりそうです。SOCIOで良かった。

勝った!

勝ったよー! もちろん日本代表じゃなくてFC東京です。 今日は味スタいけなかったので、ずっと携帯で速報みてました。 前半3-0で、こりゃ勝ったなと思っていたら、いつのまにか追いつかれてるし。 と思ったら味スタの友達からルーカスのVゴールで勝利との電…

浦和勝っちゃったよ。

浦和勝っちゃっいましたねー。こりゃ決勝のチケット取り大変だ。

ナビスコ準決勝延期…

台風のせいでナビスコの準決勝延期になっちゃいました。 しかも代替日が13日の平日で、行けない可能性が大!○| ̄|_

ゲーフラ難航中

ミシンがうまく使えないよー。ちょっと作戦を考えます。

FC東京大作戦

10/9日味スタに見に来ませんか?といろんな人に声をかけていたら、やっと来てくれそうな人を見つけました。 微力ながら、FC東京大作戦に協力できそうです。後はゲーフラだな。

アジアユース

ゴールキーパーの西川いいですね。キックが凄く正確で、利き足は違うけど、コロンビアのオスカーコルドバを思いだします。キックだけなら日本代表GKの土肥ちゃんよりも上かも!所属チームの試合ではフリーキックも蹴るらしいし、今後注目です。

ゲーフラ前進

ミシン借りてきて、布も東急ハンズでゲット! 外堀は完全に埋まったので、後は作業だけ。 土曜日に向けてがんばります。

豊田 is too far.

豊田行ってきました。 CASA TOKYOのバスツアーだったんですが、遠かった。 試合はまあ、負けなくて良かった。 以上です。

ライブドアの新球団の名前

「仙台ベローズ」というのを考えました。ロゴはローリングストーンズのパクリで是非。

今日のゲーフラ

ミシンを持ってる人も無事発見。日曜日に完成を目指します。

明日は名古屋

バスツアーで行ってきます。