2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you REDS!

今チャンピオンシップを見終わりました。 非常に締まったいい試合でした。REDSは大嫌いで、東京が負けると凄〜く悔しいけど、今日の試合中だけは浦和を応援していました。結局今年のREDSはJリーグのタイトルは取れなかったけど、強いチームだったし、REDSを…

スポナビのトヨタカップの記事

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/2004/column/index.html まだ読んでなかったら是非読むべし! こういう記事がネットで読めるなんて、本当にいい時代になったなあと思います。

神戸のDNA

Jのリーグ戦も終わって、来シーズンに向けていろんなチームが監督交代、選手の補強に動き出してますね。 で、個人的に興味深いのが神戸です。前から神戸の補強の方針って、元日本代表とか元オリンピック代表だったりするちょっと前のスーパースターを獲得し…

ケリーの退団

今日ケリーの退団が発表されました。今年のケリーが怪我でいない間の梶山や憂太の活躍を見て、いつかケリーが東京からいなくなる日が来るんだろうなとはおぼろげに感じてたけど、まさか今年とは…自分の気持ちとしては、少なくともあと1、2年は若手の良い手本…