2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっちFCの今日の試合の編集ひどすぎ。

ガンバにはほとんど押されてません。完勝です。

昨日見たJリーグの最低の試合と最高の試合

一試合目がTBSでやってたレッズVSフロンターレ。審判の家本が主役の最悪の試合でした。選手もサポーターも関わった人みんながかわいそう。後味最悪。 その後見たNHK BSのトリニータVSJEFは最高の試合でした。どっちも本当に良く走る良いチームです。試合を見…

梶山

今日の試合後の監督コメント(FC東京携帯公式サイトに掲載)にて「梶山はもっと出来るのでは?」的な質問をしてた人がいたので、もしかしてと思って湯浅さんのサイトを見に行ってみたらやっぱりでした。 http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro…

もしかして東京強い!?

今日は風邪を引いて体調が良くなかったので、いつものゴール裏の真ん中の方では無く、GIのメインスタンドのほうギリギリのあたりで見ました。そのおかげでいつもより試合がゆっくり見れた気がします。 前半すぐに先制されたけど、前半のうちに憂太のスーパー…

ササのシュートがゴールにササった

と言ってる人が100人位いるはず。 やっとササのゴールで勝つことが出来ました。ササのシュートが決まった時は号泣してしまいました。現地で見てた時はファーサイドに決めたのかと思ってたけど、帰ってMXTVの中継を見たら、ニアをぶち抜いてたんですね。いや…

スーパーマリオストライカーズ

任天堂からサッカー(フットサル)ゲームが出るとのこと。 http://www.famitsu.com/game/coming/2005/10/12/104,1129097860,44487,0,0.html 最近ゲームはウイイレしかやってなかったけど、久しぶりに他のゲームもやってみようかな。ゲームキューブ持ってて良か…

田中達也

レッズのオフィシャルサイトに怪我をした田中達也からのコメントが。 http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2176 大怪我をして大変だろうに、その中でも自分に怪我させた選手を気遣うことが出来る田中達也は偉大です。…

広島戦

二回もリードされたけど追い付くことが出来て満足。全然勝てなかったころから比べればだいぶましになってきたと思います。今回みたいな試合が毎回出来れば、残留は大丈夫。 これからの課題はどうやってササを最初から使うかでしょう。来年のワールドカップに…