2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の力見せてあげました。

負けられない東京ダービー。 雨の中ずっと大声をはりあげる。 寒いので、ひたすら飛び跳ねる。 引き分けを覚悟した後半43分、ペナルティーエリアの外で梶山がフリーでボールを持つ。 「打てー」と叫ぶが、正直入るとは思っていなかった。シュートを打った後…

那須の丸刈り

パラグアイ戦の失点の責任を感じて、キャプテンの那須が丸刈りにしたそうです。 http://www.jsgoal.jp/club/2004-08/00010478.html マリノスは実はあんまり好きじゃないんだけど、那須は別で、まじめそうな感じが結構好き。 いきなり精神論では話にならない…

女子代表最高

スウェーデン戦、見ていて本当に楽しい試合でした。 こんなに美しくて強いチームを見たのは久しぶり。一番印象に残ったプレイは、前半40分過ぎに、カウンターから小林弥生が沢に出した右足アウトでのスルーパス。得点にはならなかったけど、鳥肌たちました。…

悪運

今日の試合は本当に疲れました。 もういいや。

自転車の輸送

とある事情で自転車を輸送しないといけなくなったんだけど、普通に宅急便で送るにも大きいし、赤帽とか頼むと高いし、なんか良い方法ないかなと思って調べてみたらサイクリングヤマト便というものを発見。自転車乗りの人には便利そう。