俺達の力見せてあげました。

負けられない東京ダービー
雨の中ずっと大声をはりあげる。
寒いので、ひたすら飛び跳ねる。


引き分けを覚悟した後半43分、ペナルティーエリアの外で梶山がフリーでボールを持つ。
「打てー」と叫ぶが、正直入るとは思っていなかった。シュートを打った後相手キーパーが一歩も動かなかったので、やっぱり外れちゃったかと思い、「次だ次」と叫ぼうと思ったそのとき、シュートがゴールネットに突き刺さった。梶山、外れるなんて思ってしまってごめん。そして、本当に本当にありがとう。試合後のぎこちないパフォーマンスも最高だったよ。


最高のかたちで夏休みを締めくくることができてスーパーハッピー。