2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高です。

WE ARE TOKYO! WE ARE TOKYO!WE ARE TOKYO! WE ARE TOKYO!WE ARE TOKYO! WE ARE TOKYO!

市原にて

カレー食べました。噂どおりおいしかった。 千葉は寒かったよ。凍え死ぬかと思った。 しかし。 審判なんとかしてくれよ。 Jリーグには安心して見られる主審がいないよ…

明日は臨海

会社を午後半休して行ってきます。 明日の目標は臨海で噂のカレーを食べること。

オレンジデイズ

全部見終わった後今日で最終回かと思ったけど、来週もう一回あるらしい。 結末がはっきりしないで終わっってしまった映画の続きを見られるみたいでちょっとうれしい。

ルーカス

ルーカスキター!2点目のゴールで久しぶりに自分の気持のが振りきれました。 あまりにも嬉しくて涙が出てきました。 憂太もやっと90分フルで出られたよ。 怪我明けからずっと全力疾走出来てなかったけど、今日の試合はもう全開でスライディングタックルにも…

体調なかなか戻らず

風邪が良くならないので、今日は早退した。 やっぱり歳かな。

ウマーリノスさんご冥福をお祈りいたします

http://enjoy.pial.jp/~jackel/flash/umarinos.html 1フットボールファントシテトテモカナシイ。

体調不良…

どうも風邪を引いてしまったみたい。 症状は、喉が痛くの咳と鼻水が出るけど、熱はあまり上がらないという感じ。 まわりにも調子が悪い人が結構いて、症状を聞いてみたところ同じようなので、どうも流行にのってしまったみたい。 先週の中頃から調子が悪くな…

昨日の試合の憂太の途中交代

ちょっと早過ぎじゃないかと思ったら捻挫してた模様。プレイ出来るくらいだからそんなに重くないと思うけど、怪我明けなので、きっちり直して欲しい。

ノリオのワールドクラスのフリーキックとその余韻をぶち壊した穴沢

見た?ノリオのフリーキック。昨日いた場所はちょうどゴールまでのボールの軌道が見えるところで、テレビカメラよりもベストポジション。少しアウトにかかってボールがゴールに一直線で、鳥肌立った。あれは、ロベカル級だね。今日はこのゴールの余韻だけで、…

OCNバックボーン障害続報

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/01/3314.html 昨日書いたOCNバックボーン障害だけど、6月1日2時59分に完全復旧したそうだ。幸い自分の仕事へは、ほとんど影響が無くて済んだ。ラッキー。 明日はイングランド戦があるので、早く寝ます…