ノリオのワールドクラスのフリーキックとその余韻をぶち壊した穴沢

見た?ノリオのフリーキック。昨日いた場所はちょうどゴールまでのボールの軌道が見えるところで、テレビカメラよりもベストポジション。少しアウトにかかってボールがゴールに一直線で、鳥肌立った。あれは、ロベカル級だね。今日はこのゴールの余韻だけで、もう OK と思っていたら、やってくれました、穴沢!ちょっと選手同士があたったとか、ちょっとリスタート遅かったとかで簡単にカード出し過ぎ!そのおかげで祐介退場になっちゃうし。後半祐介の退場あたりから試合見る気なくしました。


観客がどの選手がどこでイエローもらったか覚えてられないようなプレイなのに、カードが出てるってのがそもそも変だ思うな。