もしかして東京強い!?

今日は風邪を引いて体調が良くなかったので、いつものゴール裏の真ん中の方では無く、GIのメインスタンドのほうギリギリのあたりで見ました。そのおかげでいつもより試合がゆっくり見れた気がします。
前半すぐに先制されたけど、前半のうちに憂太のスーパーミドルシュートで追いついて、後半も最初から押しまくり。その後決定的なチャンスが何度もあったけど点が取れず、ガンバにの流れになるかなーと心配してたけど、そんなことも無くそのまま押した感じで今野が逆転ゴールを決めて勝ってしまいました。ガンバの怖さを全く感じなかったんだけど、なんかあったんでしょうか?それとも単純に東京が強いのか?
今日の試合は観客動員を増やすための施策で結構な数の招待客が来てたはずなので、そんな試合で逆転勝ちできたというのは、最高の結果と言って良いのではないでしょうか。今日の試合で唯一悔やまれるのはルーカスのゴールが見られなかったことかな。本当に今日はルーカスの日のようで、実はそうでは無かったという…
がんばれルーカス!