ナビスコカップ第6節とアジアカップVSタイ

今日の味スタでの試合は、消化試合ということもあり、いまいちテンション上がらず。
オリンピック組とアジアカップ組がいないということで、普段出られていない選手達には頑張ってほしかったんだけど、アピール出来てたのは前田だけかなぁ。(味スタで初出場らしい)


その後ずっと行ってみたかったラ・ボンボネーラにてアジアカップのタイ戦を観戦。
一点目を先に取られたけど(左利きの選手がゴール前で孤立したらあのプレーしかないのに、シュートコース空けちゃだめでしょ)、すぐに俊輔のフリーキック(壁よけてたけど、球速は凄かった)で同点になって危なげなしって感じでした。とりあえず、決勝進出おめでとうって感じかな。
ただ、東京サポとしてもう一言いいたい。加地、もうちょっと頑張ろうよ。