神戸行ってきました。

東京,勝ちました。
今野良くやった!


塩川のレフェレリング相当微妙だったけど、勝ったからいいです。
神戸サポのみなさんは複雑だと思います…同情。
これからは、フォーメーションとしては、いつもの 4-5-1 でルーカスに変えて阿部を試して欲しいと思いました。ルーカスより阿部のほうが全然ヘディング強いし。


あと、大塚愛!
ステージが凄い上のほうで、肉眼では確認出来ず。しかも神戸ユニバには、カラーの巨大モニターが無いので、本人かどうか確認する方法全く無し。そっくりさんでも区別不能
でも、アウェイ ゴール裏の上の方にいた大塚愛ファンらしき人達の、素晴しく切れのあるダンスのおかげ楽しめました。


グッジョブ>大塚愛ファンらしき人達


これから AWAY もがんがん行くことに決めた一日でした。