柏の葉 最高!

レイソル紙コップ

今日は柏の葉にてレイソルとの試合(ナビスコ)。


昨日書いたとおり、東京駅からバスに乗ろうとしたんだけど、前の人で満席になってしまって乗車出来ず。仕方が無いので JR で柏駅まで行き、そこからバスに乗ることにした。


で着いた柏の葉。今日の柏の葉は、天気も良いし、試合内容も危げないし、小峯も頑張ってたし、本当に楽しかった。試合中に、ここはホームなんじゃないかと錯覚してしまうぐらい。


今シーズンの東京ダービーがとても熱い試合で最高だったけど、今日の試合も別な意味で最高。
熱いって感じは全く無いけど、ぽかぽか暖くて、なにも問題が無く、とにかく平和だった。


今日みたいな試合を味スタでも見たいと思いました。