謝ってすむ問題ではありませんが

ヴェルディ関係者の皆様
その他のみなさま


僕がやったわけではありませんが、東京サポーターの一人としてこの件について謝罪します。弁解の余地はありません。本当に申し訳ありません。



以下事件をやらかした大馬鹿へ


自分達がやったことがどれだけ非道いことか、逆の立場で考えればわかるだろ。
というか、立場云々の以前に、ひとんちに落書きするとか、人としてありえないでしょ。この事件のおかげで東京サポーターはそういう奴らばっかりだと見られるてしまうだろう。でもそんなことよりそんな奴等といっしょにスタジアムにいたかもしれないという事実が悲しい。去年の東京ダービーで歌った「ヴェルディだけには負けられない」という歌を思い出して恥かしくないか?あの歌は東京のために歌ってたんだろ。そりゃ負けたら悔しいに決まっている。でも不満をぶつける相手はヴェルディじゃなくて、腑甲斐無い東京だろ。

ヴェルディだけには負けられない」だって?こんなことしてたら勝ち負け以前の問題、勝負の土俵にも上がれねーよ。

とりあえず会社からなんらかの処分が下ると思う。でもその前に自分達の罪を認めて、何が出来るか自分達で考えるんだね。そうしないと何も始まらないよ。