You’ll never walk alone

今日カレンダー上は平日だけどうちの会社的には休日。会社に提出するレポートの提出期限がゴールデンウィーク開けで、家にいると全く進みそうにないので会社に来たのだが、あんまり捗らず。で息抜きに見たFC東京の携帯公式サイトで原監督の「力を信じて」という文章を見てどうしても書きたくなった。

みなさんご存知のとおり我が東京は6連敗。特別何かが悪いというわけじゃない。みんなちょっと弱気になっているだけ。

開幕首位から段々順位を下げてついには降格圏内。今我々はまさに嵐の中を歩いている。そんな時どうすれば良いか?いつも試合前にみんなで歌ってるじゃないか。

When you walk through a strom, 嵐の中を進む時は、
hold your head up high. 顔を上げろ。
And don't be afraid of the dark. そして暗闇を恐れるな。
At the end of the storm,there's a golden sky. 嵐の向こうには青空が待っている。
And the sweet, silver song of a lark. ひばりが美しい声で歌っている。
Walk on through the wind. 風の中を歩き続けろ。
Walk on through the rain. 雨の中を歩き続けろ。
Though your dreams be tossed and blown, 例え夢が破れてしまったとしても、
walk on ,walk on with hope in your hearts. 希望を捨てず歩こう、歩き続けよう。
And you'll never walk alone! 俺達は一人じゃない。


いつも俺らがついてるぜ!!!!!